人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はでぇと♪


今日は日曜、休みの日!
という訳で(?)、でぇとに行って参りました。
お相手は………………日野林さん(と今一人)。
行き先は高槻のフリーマーケット。
で、いくつか『ブツ』をゲットした所で、会場の隅に来ていた献血車で献血をしようと言う事に。
今日はでぇと♪_f0007856_22501091.jpg
もうね、めっちゃやる気マンマンだった訳さ。
400程抜いてもらう気マンマンだった訳さ。
なのになのに、ああ、なのに

二人揃って門前払い。

私なんて
『献血してる場合じゃない』
とまで言われたさ。
気づかぬうちに(?)どんどんどんどん不健康になってるんだねぇ。
骨髄バンクに登録できてなかったら、ただただポカリ○エットをタダ飲みしただけになる所だったさ。
ともあれ、献血もできなかったので、お昼を食べに。
日野林さんが前から気になっていたという江戸前寿司のお店に入った。
もちろんサーモンは外せない。
という訳で、
今日はでぇと♪_f0007856_2245542.jpg   ←ほぼサーモン。おいしかった♪
食事の後はカラオケへ。
二人で『WHAT'S UP G○YS?』やら『熱くな○たら』やら『Angel Night~○○がいる場所~』やら『秘○く・だ・さ・い』やら『残酷な○○のテーゼ』やらと言った、ほぼアニソンを4時間に渡って歌い倒して帰ってきた。
久々に充実した休日だった。
今度またでぇとしてもらおう♪
by id-from-bc | 2007-09-02 22:23 | 日常
<< ぎゃ~っ! 番組日記 >>