人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつくと


気がつくと、夏は過ぎていた……。


思えば、
「暑い×3」
と言っていたのはついぞ先日までの事。
気温が30度を上回っていたのもついぞ先日までの事。
けど、もう10月も下旬。
こうなってくるとさすがに秋めいてくる。
ふと見上げるとうろこ雲が浮かんでいたり、金木犀が咲いていたり、そして何より

朝晩が寒い。

先日までは半そでで出勤してたんだけど、さすがに今は『キャミ+トップス+デニムの上着』という(ある意味)重装備で出勤。
いや、だってね、

寒いんだもんよ。
風邪ひきそうなんだもんよ。

ホント、不思議なもので

バカなのに毎年風邪をひく私……。

特に体が弱りやすい季節の変わり目は要注意な訳さ。
そんな訳でそろそろ重ね着に重ね着をして寒さを凌ごうと思ったら……

新居には冬服が無い……(泣)。

という衝撃の事実が発覚。
実家に取りに帰らねば……。
いつ行こう……っていうか、いつ行けるのだろうか……。
by id-from-bc | 2007-10-19 23:45 | 日常
<< 番組日記 ふと >>