人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


10月です。改編の季節です。
という訳で!
『冷やし中華始めました』……ではなく、今日から正式に(?)新しいコーナーを始めました。
その名もズバリ、『トワサタ・フィルハーモリー』!
ま、早い話が日野林さんと私とでハモろうってコーナーなんですが。
ぶっちゃけ音楽はずぶの素人なので、このコーナーを通して自分がきちんとハモれるようになるのか、どこまで上手く歌えるようになるのか不安なような楽しみなような……。
ともあれ、日野林さん共々頑張って歌いますので何卒温かい目で見守っていて下さいね。

今日は下記の方々からメールを頂きました♪

【あきえさん】……祝! ギックリ腰回復♪ ホントに腰をいためると洒落にならないので、気をつけて下さいね。 ともあれ、やっぱりあきえさんも『ロールプレイング型』の演劇が気になりましたか。『何だか演じる方も見る方も楽しめそうな企画だなぁ』と思って、私も気になってました♪

【AIRの姐御さん】……メールありがとうございます♪ 今日ものんびりとトワサタを聴いて頂けたみたいですね。で、所属サークルの打ち合わせは無事に終わりましたか? あと、風邪気味という事でしたが、たっぷりの睡眠とたくさんの栄養とをしっかりとって、早めに治して下さいね♪
 
【にしこさん】……こにゃにゃちわ~♪ それにしても、にしこさんがあの方のみを愛し、あの方の為に一生を捧げていたなんて……初耳です(笑)。ともあれ、にしこさんとにしむらさんのやりとりはすごいですね。どちらの意見にも時折『うんうん』と思う事や、『う~ん』と思わされる所がありましたよ♪

【とらぱんさん】……チョコ知識と『GIG女』の台本、助かりました♪ あと、『トワサタ・フィルハーモリー』へのリクエスト(?)も嬉かったですよ。ただ、あの曲は今の私達にはちょっと(かなり?)難しい曲なので、もう少し上手になった暁に必ずや披露させて頂きますので待っていて下さいね♪

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は陣名まいさんの『ガリメガ』をご紹介する予定です。
『ガリメガ』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に……トワサタを聞いて下さった全ての皆さんに感謝です。
ありがとうございました♪

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2007-10-20 23:37 | GIG
<< さ~んざい♪ 気がつくと >>