人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○はスリル・ショック・サスペンス!


『○○はスリル・ショック・サスペンス』!
私の場合、『○○』には絶対に『恋』などという単語は入らない。


今日は体重測定……ではなく、健康診断の日。
なのに朝から残りカレーをさらえ、更には出社するや否や
『○○さん(←私の事)、チョコレート食べて~』
と、同じグループのHさんに言われ、ありがたく五百円玉大のマカデミアナッツ入りのチョコを頂く。
そしていざ健康診断へ。
結果はと言うと……

身長……0.7縮む。 ←サスペンス?
体重……2.0増える。 ←ショック。

もうね、『あはははは……』って感じ。
そしてよせばいいのに、『内臓脂肪のスキャン』と『骨密度』をオプション(=自腹)でつけてみたりして……。
『骨密度』に関しては去年骨折したので弱いんだろうなぁ……と思っていたけど、測定してみると意外や『平均以上』。
これで骨の強さは証明された訳さ。
そして『内臓脂肪のスキャン』。
えっとね、

エライ事になってたよ、私の腹部の輪切り。

スゴイね。
この時期ちっとも温かくないのに巻いてる脂肪の量、半端じゃないし。
昨今流行の(?)『メタボ』を疑っての測定だったんだけど

内臓脂肪ないに等しいよ。
皮下脂肪に比べたら(泣)。

いや、ホント、メタボ疑惑(?)は完全に晴れたものの、恐ろしい程の

皮下脂肪量。

全部取れたら確実にウエスト10センチ以上絞れる程の

皮下脂肪量。

あはははははは……。
どうしようかなぁ、皮下脂肪……。
by id-from-bc | 2007-10-25 22:01 | 日常
<< 慣れない事をすると…… おいしいんですけど…… >>