人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の仕打ちーっ!?


ついさっき。
今から書くのは、ええ、ついさっきの出来事。


ブログを書こうとパソコンを立ち上げたらば、同居人の友人がやって来た。
何でも友人が『ぞっこんLOVE(←死語)』なボーカルのいるロックバンドが、ロックユニットとも言われるロックバンドが、平たく言えば(?)○’zが、明日アルバムを発売するらしい。
で、そういう時期だから彼らの動画が見れるのではないかと思った友人が、パソコンの前にやってきた訳で。
そもそも新居で私が今使っているノートパソコンは友人の私物な訳で。
そうなりゃもう、

ノートパソコン前の寝そべりスペースを友人に譲るしかない訳さ。

ってな訳で、お目当てのB’○の動画を開いて友人がそれを見ている間、私は友人の横で仮眠を取る事に。 (わずかな時間でも今は寝たい)
さぁ、動画が始まった。
さぁ、眠りに落ちていく。
と思った次の瞬間、

バシャ!

何かが私の右腕に。
で、辺りに立ち込める甘い香り……。
友人が、ええ、友人が、寝そべりそびれて(?)ココアをこぼしておりました。

ぎゃーっ! 何て事すんのーっ!

畳はまぁいいとして、かばんは自分のだから諦めてもらおう、パソコンはちょっとだから拭けばいいけど、

2着しかない防寒仕様の家着に茶色い水玉模様がーっ!

……何かね、その騒ぎで今日ブログに何書こうとしてたか綺麗さっぱり忘れてしまった。
『○’z様の動画の最中に寝ようなんて不届きな事するからや』
と友人はのたまっていたが……いやいや、いやいやいや……私、何も悪い事してないっしょ。
by id-from-bc | 2007-12-04 23:58 | 日常
<< うぉう! おいしそう…… >>