人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しくしく


私の顔は物語る。
心の動きや滅多につかない嘘を暴露する事は少ない(と私は思っている)が、主に体調を物語る。

気づいてたんだけどねぇ。
最近やたらと多かった顔の肌荒れ、吹き出物……。

『気にしない×2』と気のせいにして放置してたら、今日になって内蔵に違和感。
お久しぶりなこの感覚……こりゃあ、あれですわ。
『胃痛』ってやつですな。
最近うま~くストレスを発散してたからか、ここ半年くらいはなかったのになぁ……。
っていうか、ここ半年くらいなかったからめっちゃ油断してて、会社で『あいた~』ってなった時、飲もうにも胃薬の手持ちがなかったのよ。
ホント、『あいた~』な今日の私。
しかも人間不思議なもので、『薬がない』って思ったら更にしくしく痛くなって……。

ああ、帰りたい……。

なんて事を思いながら何とか就業時間が終わるまで会社で我慢。
6時になったらすぐさま会社を飛び出した。
その時までは覚えてたのよ。
『胃薬』って。
けど人間不思議なもので(2回目)、明日の準備にスーパーで買い物している間に胃薬の事も胃痛の事もすっかり忘れてしまって……。
で、帰ってきて思い出したのさ。
『胃薬ない』って。
ホント、『あいた~』な今日の私。
その上、人間不思議なもので(3回目)、『薬がない』って思ったらまたまたしくしく痛くなって……。


明日はとにかく胃薬買わなきゃ。
トワサタの生放送で胃薬の事も胃痛の事も忘れてしまう前に、絶対に買わなきゃ。
by id-from-bc | 2006-02-10 23:36 | 日常
<< はーい、伴竹です♪ 今日のトワ... ありえなくもあり、切なくもあり…… >>