人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(2/2)


時が経つのは早いもので、除夜の鐘を聞いたのがついこの前だと思っている間に気がつくと2月。
もう2月。ほら2月。
ホント、時が経つのを早く感じる今日この頃。
そんな時の流れの中で、自分はちゃんと成長できているのだろうか……などという事を考えたり考えなかったり……。
ともあれ、子供の頃には遅いと感じた日々の流れをとても早く感じられるようになったのは、年をとった証拠でしょうか?

今日は下記の方からメールを頂きました♪

【AIRの姐御さん】……お便りありがとうございました♪ お久しぶりでございますです。やっぱりこの時期になるとチョコレート売り場は『女の戦場』と化しますよね。かくいう私もおなごでございますが、やはりあの迫力(気迫?)には押されてしまいます。やっぱり『大切な人』にあげるチョコだからこそ皆必死になるのでしょうが……。そして今年も私は大量の友チョコと義理チョコとM
yチョコを買いあさる運命になりそうです。『本命は?』などという分かりきった質問はしないで下さいね(笑)。

最後に……メールを下さった皆さん、トワサタを聞いて下さった皆さん、ありがとうございました。

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2008-02-03 22:57 | GIG
<< 売約済み 後追い日記(2/1) >>