人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴり復活


薬が効いてきたのか、昨日よりちょっぴり復活(?)した今日この頃。
そんな訳で、出社したらば教育係のK氏から
『あれ? 昨日よりちょっと元気になってるよね?』
と言われた。
その心は――

昨日より目がはっきりしている。

との事。
続けてK氏はこうも言った。
『昨日は目がうつろやったもんな。今日ははっきりしてるけど』
そこまでは良かった。
続けてK氏の口から出た言葉は――

それとも、もしかして今日はばっちりアイライナー塗って来てる? ←デリカシーなし。

もちろん、そのK氏のセリフの後にはそのセリフを聞いていた女子事務員からの
『やだーっ!』
という叫びが添えられた訳で。
っていうか、スゴイなと思うのはこのK氏、女の私より女性が喜ぶグルメや化粧品(シャンプーとか)の情報にやたら詳しい。
言うか言わないかで、今の(?)殿方って情報通なのかい?
それとも私が疎すぎるだけなのかい?
by id-from-bc | 2008-02-19 23:29 | 日常
<< 消えた片栗粉~遠い目をして台所... 北斗○拳? >>