人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪ノリ・玲花嬢といっしょ♪


まずは、『ただいま』。


あれやこれやがありましてしばらくブログを休んでおりました。
覗きに来て下さっていた皆さんにはごめんなさい。
待っていて下さった皆さん(←いますか?)にはお待たせしました。
そんな訳で、

復帰日にはきちんとしたブログを。

……と、ホントは思っていたのですが、落ちた気分を奮い立たせるには

もう伴竹には自分撮りしか残されておりません。 ←わびしい。

という訳で、昼まで爆睡した後には自分撮り。
前回は若作りだったので今回は少し大人っぽくと思いまして、テーマ(?)はズバリ

エスニック的かなと思ったりもしたけどそんな衣装持ってないので、かつて千円で買ったスカートをワンピース的に着こなして自分でも何がどうだか分からないようなもはや無国籍状態の女。 ←長っ。

ちょっと『大人っぽく』を意識して撮りました。
そして撮った写真に

いつも以上に卑怯な手を使いました(笑)。

何をどうしたかと言いますと、瞳の色をちょちょいと加工。
するとどうでしょう。
まるでカラーコンタクトをつけているみたいに。 ←某ビフォー○フター風。
玲花嬢が『MDD』なら不肖・伴竹は『MCC』です。
『まるでカラーコンタクト』という事で『MCC』と呼んで下さい。
これで玲花嬢といっしょです。 ←?
これで玲花嬢とお揃いです。 ←???
何はともあれ、楽しかった♪

悪ノリ・玲花嬢といっしょ♪_f0007856_1293887.jpg悪ノリ・玲花嬢といっしょ♪_f0007856_127482.jpg
悪ノリ・玲花嬢といっしょ♪_f0007856_1284216.jpg悪ノリ・玲花嬢といっしょ♪_f0007856_1291199.jpg
悪ノリ・玲花嬢といっしょ♪_f0007856_1295138.jpg
by id-from-bc | 2008-03-10 01:26 | 悪ノリ
<< 久々の 後追い番組日記(3/8) >>