人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ気分転換


先日、同じグループの営業さんが新規の取引先を開拓した関係で、今週は確実に残業三昧。
そんな訳で今日もずーっとパソコンとにらめっこ(?)をしながら、業者さんからの納品書と社内の資料とで神経衰弱(?)をしておりました。
そして5時間連続パソコン入力の後に、打った伝票を社内資料と照合する為、約1時間に渡ってずーっと400に及ぶ納品書の内容を高速(?)で発し続けておりました。
そんな訳で、

肩と首筋がぱっつんぱっつん。
あーんど、あごがだるだる(泣)。

会社帰りに思わず大日の某マッサージ屋さんに駆け込みたくなったのは誰あろう伴竹です。
そんな私の本日のささやかな気分転換は……

ボディ・ソープの新調。

今日から新しいボディ・ソープ♪
某、
『ビオ○・ママになろ~。弱酸性、ビ○レ♪』
のあのボディ・ソープ。
『○オレ・ママ』にはなれないけど(←なぜなら子供がいないから)、最近ボディ・ソープはいつもこれ。
『ビオ○・ママ』にはなれないけど(←というか、結婚すらしてないし)、ドラッグストアに行ったらば安かったりするのでいつもこれ。
しかも今まではマンゴー系のを使ってたけど、今日からは何と!

エンジェルローズの香り♪

やっぱりバラはいいやね。
167円でもバラってだけで(?)何気に『特別』な気分になれるから。
by id-from-bc | 2008-03-12 23:56 | 日常
<< ○○されました そろそろ…… >>