人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚します!


結婚します!
……そんな訳ないです。
そんな片鱗(?)もないです。
エープリル・フールです。
っていうか、確か去年か一昨年も同じ嘘をついた気がする……。


そんな訳で4月。
仕事を始めてからこっちの慢性的睡眠不足と、ここ数週間の多忙でかなりあちこち弱ってる私がいる。
毎日毎日何かに追われてる私がいる。
ホント、『暇』と言える時間があったら……体力があったら……何ならいっそ(?)お金があったらもうちょっと上手く立ち回っていける気はするんだけど。
まぁ、ないものをねだってみてもどうしようもないから、とにかく倒れないようにご飯だけはしっかりと食べる。
食べ物が美味しいと感じる内は多分まだ大丈夫。
そんな訳で、今日は同居人と一緒に彼女が買ってきたシュークリームを食べる。
期間限定の桜のシュークリーム by ヒロタ。
中には桜味のクリームとあずきが入っていて美味しかった。
桜関連の食べ物を食べると改めて
「春なんだな」
と気づかされる。
思えば去年も一昨年もおあずけを食ったので、せめて今年は花見に行きたい。
今週の週末にでも行けるといいんだけど……。

結婚します!_f0007856_018284.jpg結婚します!_f0007856_0183853.jpg
by id-from-bc | 2008-04-01 23:58 | 日常
<< 通りすがり 後追い日記(3/31) >>