人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見で悪ノリ?


行きました!
行ってきました、お花見へ!
いや~、てっきり私の事だから(?)今日は雨かと思ってたんだけど……

なんと本日は雲一つない快晴♪

そんな訳で、私・同居人のイオさん・悪友の紫貴さんの『シングル3人娘(笑)』で万博公園へ♪
念願のお花見♪
桜の下で食べるお弁当♪
そして……

野外での悪ノリと書いて写真撮影♪

今回もキシン(←アラー○ーはイヤらしい)・イオさんに撮ってもらった。
『かなりの若作り』あーんど『大根足の露出』で出かけたもんだからして、途中、見知らぬ痩身の娘さんたちから通りすがりざまに
『むちむちやん!(←ハイ、その通りです)』
と言われ、車に乗った清掃員のおじさんからは不思議な物を見る目で見られ、やはり見ず知らずのおじさんから不思議な顔をされつつもなぜか写真を撮られてしまった。
(恐らく『我がの年と体型とを考えずに張り切った格好をしてた女の人がいててん』と言いながら、撮った写真を周りの人に見せる気なのかもしれない)
ともあれ、今日は桜も堪能したし、現地で配ってた梅冷酒も堪能したし、現地で売ってたカシオレも堪能したし、大満足♪
唯一
『む~』
と思ったのは卵焼きがちょっと塩辛かった事くらい?
なにはともあれ、お花見サイコー。

お花見で悪ノリ?_f0007856_142033.jpgお花見で悪ノリ?_f0007856_142118.jpg
お花見で悪ノリ?_f0007856_1425043.jpgお花見で悪ノリ?_f0007856_143711.jpg
お花見で悪ノリ?_f0007856_1431844.jpgお花見で悪ノリ?_f0007856_1433684.jpg
お花見で悪ノリ?_f0007856_1435097.jpgお花見で悪ノリ?_f0007856_144699.jpg
お花見で悪ノリ?_f0007856_1441896.jpgお花見で悪ノリ?_f0007856_145814.jpg
お花見で悪ノリ?_f0007856_1452393.jpgお花見で悪ノリ?_f0007856_1454265.jpg
お花見で悪ノリ?_f0007856_1455889.jpgお花見で悪ノリ?_f0007856_1461583.jpg
by id-from-bc | 2008-04-07 00:25 | 日常
<< 携帯電話 番組日記 >>