人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(4/26)


いよいよゴールデンウィークに突入ですね。
私はあいにく暦通りのお休みなのですが、長い人には長いお休みになるゴールデンウィーク。
既にあれこれとご予定を立ててる方もいらっしゃるかとは思いますが……来週もトワサタは通常通りの生放送ですので、宜しければ是非来週もお付き合い下さいませ♪

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……4/24の『褒められる気分はお金もらうのと同じ?! 脳解明』についてお話ししました。

★『ゆいの小さな1ROOM』……『ヒロイン願望診断』をやってみたらば……ヒロインや言うてるのに何故かメイドと診断されました(笑)。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……GO!GO!7188の『考え事』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『末来予報』……4月27日から5月3日までの末来の予報をお届けしました。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のゴールデンウィーク』について思い出話と妄想とを織り交ぜておしゃべりしました。

そして今日は下記の方からお便りを頂きました♪

【猫耳娘しおんさん】……メールありがとうございます♪ あと、心配して下さってありがとう(?)ございます。心配してくれるのはしおんさんだけですよ、いや、ホントに(泣)。ともあれGWですね。しおんさんの理想のGW、まったりしてる中にもちゃんと『お楽しみ』も入っていて理想的ですね。私も一日位は自然に囲まれて過ごしてみたいなぁ。でもその自然はどこにあるのやら……なのですが。

【司葉あげはさん】……お便りありがとうございます。(日野林さん宛のお便りでしたが、時間の都合上、こちらのコーナーでご紹介させていただきました)トラブルが発生していたとは……。最近いろいろあるようで、ご迷惑あーんど動揺(?)を提供(?)しております。申し訳ございません。これからもこれに懲りず、是非是非トワサタにお付き合い下さいませ。できれば私の時間もお聞き頂ければ幸いです。

トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2008-04-27 10:37 | GIG
<< 久々に 後追い日記(4/25) >>