人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかりだよっ!!! ←もちろん某芸人さん風に


会社帰りに地元のサー○(←ドラッグストア)へ。
というのも

お徳用春雨を買う為。

前にも一度ブログで書いたと思うんだけど、カップ入りの春雨は大体百円前後。
けど、お徳用春雨は一つの袋の中にいくつかの春雨(確か5個だったと思うけど……)が入って、それで二百円台。
カップはついてないけど家のマグで充分だし、一つ一つが若干小ぶりではあるけどやっぱり安いのでたまにはお徳用。
若干味が落ちはするけどやっぱり安いのでたまにはお徳用。
そう思い、サ○バへ。
そう思ったからこそ、○ーバへ。

なのにな~い!
お徳用春雨がな~いっ!!!

そう、よく母から
『あんたの好みのんは万人受けせぇへんねん』
と言われるきっかけにいつもなっている、痛恨の

商品入れ替え!

かつてお徳用春雨の坦々麺の袋があった場所には、さらにお徳用(8個入り)になった春雨が並んでたんだけど、チキン味と塩味オンリー!

た……坦々めぇぇぇぇぇ~ん、かんばぁぁぁぁぁ~っく!!!

こうしてサーバ(←もう伏せない)は私から坦々麺味のお徳用春雨を奪った……。
カップは高いの、高いのよぉぉぉぉぉ~っ!!!
by id-from-bc | 2008-05-15 23:02 | 日常
<< びゅ~うてぃほ~わ~あ~るど♪ ちょっとだけ >>