人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20か50


会社帰りに地元のサティへ。
というのも、我が家のアイドル(?)・ぴぃちゃんが好んで食べるミルワームが切れそうだったから。
サティの3階にあるペットショップは9時まで。
「うぉう、もうそろそろヤバい!」
という訳で若干ダッシュでペットショップに行ったらば、何やら以前(?)と様子(?)が違う。
それは何かと言いますと!

あれ?
こんなトリ子さんたち、こんな場所にいたっけか?

普通であれば店の奥側にあるガラスの戸棚(?)の中にカゴごと放り込まれ……いや、入れられているであろう成鳥たちが、何やらヒナ子たちが並べられてる店の中央付近に連れてこられていた。
しかも、トリ子さんたちのカゴの傍には

『50%引き』の赤札が……。

何でも近々お店が改装するらしく、それに伴う『値引き』らしいのだが

生き物を値引きって……。
しかも、『50%引き』って……。

いや、元々お金を払って家族になる運命(?)の子たちなんだろうけど、

値引きって……。

なんかちょっとだけ釈然としないのは私だけかなぁ?
ペット用品の『20%引き』の恩恵(?)は嬉々として受けちゃったけど。
by id-from-bc | 2008-05-20 00:02 | 日常
<< 志はそりゃあ高い方がいいとは思... 頑張りました >>