人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたい……


じっとしてても居たい……いや、痛い。
『何が?』って、

まめまめま~めま~が。

はい、早い話がまめが痛い。
思えば先日の社内旅行ではいていった靴があってなかったんだと思う。
思えば先日の社内旅行で一日目の夕方から親指側の足の甲に靴のふち(?)が当たって痛かったんだと思う。
左右とも痛いと思っていた箇所にしっかりばっちりまめができて潰れている。
そこがまたはきなれた靴をはいてもそこそこ痛い。
いや、
「あたたたたたた!」
的な、
「お前はもう死んでいる」
状態の痛みであれば騒ぎ立てもするのだが、やんわりながらも確実にじんわり痛いのが結構地味に嫌な感じだったりする。
会社で立ったり座ったりする度にそこに力が入るもんだからして、その度に
「うっ」
的な感じで一瞬動作が止まってしまう。
ともあれ、靴擦れでまめがつぶれるのって久しぶり。
というか、よくもまぁ、あわない靴をはいて豆がつぶれた足で社員旅行を乗り切れたなぁと、今更ながら痛みに愚鈍な自分に感心してみたりする今日この頃。
by id-from-bc | 2008-05-27 23:59 | 日常
<< ブロークン・ハー ←某芸人さん風に さらば、○○ >>