人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今、地元のサティでバーゲン(セール?)をやってたりします。
そんな訳で、今日は1000円でゲットした真っ白なワンピースを着てスタジオへ♪
足元は数年前に買った1000円のサンダル、羽織っているのも数年前に1000円で買った黄色いカーディガン、ピアスは690円、花のついたネックレスは315円。
まぁ、何て激安! ……という、しめて約4000円のコーディネート。
そうは見えないでしょ? ……と胸を張って(?)やってきました。
値段は安くとも見た目は夏のお嬢様ちっくに頑張ってみました。
何はともあれ、バーゲン万歳♪

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……6/27の『遂に物語もクライマックスか!? 『ガラスの仮面』が4年ぶりに連載を再開』についてお話ししました。。

★『ゆいの小さな1ROOM』……我が社の盆休みの日程など。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……Coccoさんの『ポロメリア』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『末来予報』……6月29日から7月5日までの末来の予報をお届けしました。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の忘れ物』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。ちなみに私の理想の忘れ物は……誰かが落とした大金です♪

今日は下記の方々からメールを頂きました♪

★あきえさん……お便りありがとうございます♪ ホント、ガラスの仮面、今度こそ最後まで一気に駆け抜けて(?)ほしいですよね。私的にはマヤはもちろんですが、今後の亜弓さんの活躍が見たいです。『紅天女』だけをゴールにせずに、これからももっともっと素敵な演技や人柄を見せてほしいです♪

★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ 『うまい棒』、ホント気になりますよね。というか、工場と経営者の方の今後が気になります。あと、じゃくそむさんは『ジェロニモ』が何たるか、すぐに分かったんですね。っていうか、『超人のフリをした人間』って……はっきり(?)言いすぎですよー(笑)。

最後に、トワサタに関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2008-06-28 23:56 | GIG
<< 金持ちが通るのはラクダが通るよ... うん♪ >>