人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわ……


今日は3週間ぶりに友人(イオさん)とアイビキ♪ ←ミンチではありません。
吹田のダイエーでアイビキ♪ ←『デートと書くな』と言われたのでアイビキ。
地元からバスで吹田へ。
吹田に着いて早々マク○ナルドへ。
時間はその時、午後3時。
今日は二人して昼前に起きた。
お腹がすいていたので私はしっかりごはんを食べた。
ので、私はマクド○ルドで

あわわ……_f0007856_062336.jpgあわわ……_f0007856_08507.jpg

食べて食べて飲んだ♪ (あごが外れんばかりに頬張ってみた♪)
オリンピックとコラボ(?)のチキンサンドとサイドメニュー♪
シェイクはコーヒーが苦手なので遠慮したけど……いやぁ、入るもんだねぇ~。
食後はカロリーを消費する為に(?)ダイエー内を散策。
で、友人のジーンズの直しが出来あがるのを待つ間に

あわわ……_f0007856_01113100.jpgあわわ……_f0007856_0134589.jpg

やっぱり食べて飲んだ♪
今日はクレープの日とかで、全てのクレープがなんと290円!
どんなに高いクレープでも290円!
そういうのに弱いのって私だけ?
ちなみに今日は『ジェラートinダブルベリー』というジェラート入りのクレープを食べてみた。
うん、美味っ♪
で、やっぱり食後はカロリーを消費する為に(?)またまたダイエー内を散策。
日も暮れてから二人してバスで帰って我が家で晩ごはん。
今日のメニューは鶏の照り焼きと白菜と豚肉の中華風野菜炒めとバターコーンとサラダ。
友人の帰宅後、私はお風呂へ。

えへっ。
やっぱり太ってる……。
今までの努力、水の泡……。
by id-from-bc | 2006-02-19 23:57 | 日常
<< 『友達』の割には…… 驚き(?)のサタデイ >>