人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(8/14)


すみません……昨夜は眠気に負けました……(泣)。


13日の夜から迎え火をたきに実家へ。
実家で用事を済ませていたら、気がつけば午前4時半。
でもって1時間半の睡眠の後、新居へ。
ぴぃのお世話をしてお風呂に入って用事をして、午後からは違う予定で京都へ。
で、予定を済ませて一時帰宅の後には!

大日イオンへ!

そう、整体の予約を入れていたのだよ。
そんな訳で午後6時から一時間の整体タイム。
案の定、
『歪んでますね~』
と言われつつ揉まれる。
『ヒドイですね~』
と言われつつ押される。
それがもう、痛いの気持ちいいの何のって。
で、一時間経った後は

れっつ、ウィンドーショッピング!

で、その後は

れっつ、お食事タイム!

で、今回のお食事処はというと、4階の『太陽のごちそう』。
ええ、もちろん(?)バイキングですとも。
でもって、本日の戦利品(?)とお食事風景(←いらない?)はこちら。

後追い日記(8/14)_f0007856_12555221.jpg後追い日記(8/14)_f0007856_12572939.jpg
後追い日記(8/14)_f0007856_1258751.jpg後追い日記(8/14)_f0007856_12583156.jpg

本日のヒットは

メインディッシュ部門 …… カルボナーラ以外のパスタ3種。
副食(?)部門 …… 豚しゃぶの胡麻ドレッシング和え(←大ヒット!)。サーモンのシーザーサラダ。
デザート部門 …… 甘夏のムース(←大ヒット!)。アセロラゼリー。

おいしかった~♪
やっぱりバテやすい時ほど食べないと。
by id-from-bc | 2008-08-15 12:59 | 日常
<< 今から れっつ・ぱーてぃ! >>