人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩訶不思議


『アドベンチャー』ではなく。 ←知ってる人は知っている。ちなみに同居人から『古っ』と言われた。


眠気と頭痛を紛らわす為に『スッとする物』が食べたくなった今日この頃。
そこで登場したのが

Fanta ふるふるシェイカーのグレープ味。

思えば新発売当初にオレンジ味と共に買って帰ったものの、今の今まで冷蔵庫の奥底で眠っていたこの商品。
ふと思い出して、同居人と二人で折半……いや、シェアする事に。
同居人と違って私は炭酸が苦手なので
「Fantaだし、きっと炭酸に違いない。大丈夫かなぁ?」
という不安を抱いていざテイスティング。
すると何と言う事でしょう。 ←某『前後(笑)』風。

うんまい。

スッとする。
しかも炭酸なのに大丈夫。
軽く感激したさ。したともさ。
ともあれ、驚いたのは

炭酸なのにゼリー。
ゼリーなのに炭酸。
ま、どっちでもいいや、食感的には摩訶不思議。 ←長っ。

って事かな。
ともあれ、

液体とゼリーとでは同じ炭酸でもこうも口に入っていく時の負担(?)が違うものなのね……。

と感心しつつ、大いにふるふるシャイカーを楽しんだともさ。
よ~し。近々オレンジも食べてみよう♪
by id-from-bc | 2008-08-22 23:35 | 日常
<< 番組日記 どうしてみたって >>