人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんたふぇ?


『ふんどし』と言えば『さんたふぇ』?


今日も会社。 ←当然。
で、朝から仕事をしてたらば、教育係のKさんが満面の笑みでこう言った。
『ご当選、おめでとうございます』

はい?

と思いつつ、近づいてみると、Kさんの手にはクッション材が入った黄色い封筒が。
中を明けてみたらば

『日本一周万歩計』

が入っていた。
そう、歩いた歩数でどれだけ日本を歩いたかが分かる……と思われる(←取扱説明書はまだ見てない)万歩計。
はい、当たりました。
それも『人のふんどし』で。
早い話(?)が、社内のとある営業さんが、とある雑誌の間違い探しをして、私の名前で正解ハガキを送ってくれていた訳さ。
で、それが当たった訳さ。
いや~、ありがたい話やね。
そんな訳で、今日は人のふんどしで景品ゲット!
とある雑誌の10月号で、景品当選者として私の本名が載るらしい……(笑)。
by id-from-bc | 2008-09-26 22:55 | 日常
<< 番組日記 あの日に戻りたい? >>