人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ~♪


今、帰って来ました。


健康診断も済んだ事だし(?)、会社の人と親睦を深めようと(?)、今日は会社帰りに私より二ヶ月先に入社した営業事務仲間のNさんと、彼女の営業グループの営業マン二人と私の計4人でお食事に行って来た。
しかも

焼肉に!

はい、明日臭いです。
はい、明日某所のスタジオにニンニク臭を蔓延させます。
関係者のみなさん、ご注意下さい。
ともあれ、会社から少し離れたお店で、あれやこれやと会話に花を咲かせつつ、人生二度目のユッケだの特上ハラミだの結構いいお肉をうなるほど食べて、ワインも3杯飲んできた。
もうね、

幸せ~♪

肉食の人間にとって、今日のお肉はたまらんとです。
年長の営業マンさんが『鍋奉行』ならぬ『焼き奉行(?)』だったもんだからして、注文から焼きまで一手に引き受けてくれて、私はというと

ただ食べるだけ♪
ひたすらに食べるだけ♪

お肉と幸せを噛み締めていたらば
『本当に幸せそうに食べるなぁ』
と言われ、さらに餌付けされ……7時から10時半まで食べてた。 (もちろん休み休みだけど)
帰りがけには程よくほろ酔いの、しっかり満腹。
しかも他のグループの営業さんとの親睦も深まったし……って、自分のグループの営業さんと親睦深めなきゃな気がしないでもない……。
by id-from-bc | 2008-11-08 00:10 | 日常
<< 番組日記 年に一度の >>