人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


「今日も元気にGIGスタへ!」
と思って自転車を動かすと、何と前輪タイヤがベッコベコ。
パンクなんだか、ただ単に空気が抜けただけなんだか分からないけど、とりあえず自転車に乗れない事は確か。
そんな訳で、今日は若干凹みながら旧国鉄から阪急に乗り換えてGIGスタへ。
でも神様はそんな私を見捨ててはいなかった。
スタジオにつくと、とある殿方(←諸般の事情によりプライバシーを保護しております)がいらしてて、おいしいお土産を下さいました♪ (ありがとうございます。めちゃくちゃ美味でした♪)
やっぱりおいしい食べ物って、人のテンションをあげますよね。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……ポルノグラフィティの『ジョバイロ』を題材にした朗読ドラマをお届けしました?(こちらはローテーション放送でもお楽しみ頂けます)

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……11/20の『声優志望者の登竜門? 『第1回声優検定』12月開催』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『うる星やつら』について行いました。

★『末来予報』……11月23日から29日までの末来の予報をお届けしました。赤屍蔵人さん、パンダのイッサさん、七瀬美雪さん、志賀剛司さん、碓氷ホロケウさん、ロック・リーさん、陀絡さん、ルッツ・カネックさん、大河内三郎さん、玄奘三蔵さん、加持完さん、その他の動物さん達、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の欲しいもの』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の欲しいものは……金! いや、今の自分と違う自分?

今日は下記の方からメールを頂きました♪

★じゃくそむさん……まずは業務連絡ありがとうございました! 一応冴沢氏に報告しましたが……現在原因が不明だそうで今後どうなるかはまだ分かりません。改善されなければ辛いですねぇ。あと、『ほうれん草とほたてグラタン』、おいしくできましたか? グラタンと聞いて、「グラタン作ったの、もう何年前の事だろう……ってか、最近グラタン食べてない」と思い、思わず遠い目になってしまったのは誰あろう私です、ハイ。いいなぁ、おいしそうだなぁ、グラタン……。寒い季節にはたまりませんよね。ああ、ヨダレが……。 ←食欲魔人。

最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_23594339.jpg番組日記_f0007856_23595422.jpg
by id-from-bc | 2008-11-22 23:58 | GIG
<< 今日は同窓会 とりあえず言ってみた >>