人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯♪


強いて言うなら心の洗濯♪


会社帰り、今日はとってもお安い某呉服屋さんへ。
というのも、先日その呉服屋さんからチラシ(?)が届いたから。
で、クリスマス間近という事もあって、同居人へのプレゼントにお安い遊び着でもと思って。
……というのは建前(?)で、本音は

あれやこれやと見て回りたいの。
だって女ですもの♪ ←?

ってな訳で、あれやこれやと見て回って同居人に似合いそうな、同居人が許容しそうな(?)遊び着を選んだ。
同居人は背が高くて細いから、着物の柄が大振りでもきっと大丈夫。
それにあわせて草履と帯も。
着物が柄の割に大人しい色目だから、帯はちょっと個性的に。
草履は無難に。
さぁ、これで新年は同居人とも着物でお出かけ決定。
私もそろそろ実家に遊び着を取りに行かなくちゃ。
by id-from-bc | 2008-12-16 22:31 | 日常
<< びたー・すうぃーと? 気持ち7割くらいで愚痴ってみる >>