人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ


イブだから……という訳じゃないけど……自分にプレゼント。


会社帰り。
地元の駅に降り立つと、案の定、某カーネルさんのお店は大繁盛。
私はというと、その店には目もくれず向かった先は某岩田呉服店。
枕につける綿と、よさ気なバッグがあればと思って行ったんだけど……

あったよ、綿。
何と120円。
あったよ、バッグ。
大きな和柄のバッグ→何と1000円。
中ぶりの黒いケルト地の縁にラビットのファーが付いてるバッグ→何と100円。
小ぶりの振袖用のバッグ→何と50円。

はい、0が一つ少ない訳でもなんでもありません。
何て破格なこのお値段。
という訳で、

お買い上げ♪

イブだから(?)自分にお安いプレゼント。
だってこの年にもなると、サンタはどこにもいない訳だし。
それでも世の中にはたくさんのサンタがいるようで、今日も帰宅途上でヒゲつきのサンタがバイクを走らせているのを見かけたさ。
一瞬ピザ屋さんかと思ったけど、新聞配達仕様(?)のバイクで後ろに何も積んでなかったからあれは……何かのバツゲームだったのかなぁ?
by id-from-bc | 2008-12-24 22:46 | 日常
<< 誰にもや~って来る~♪ そんな事言われましても…… >>